カズ兄さんの自由日記

介護現場で働くカズ兄さんが世の中の出来事に対して感じる事や常々思う事をお気楽な自由日記にしてみました。(いつの間にやら子供の成長日記に…。)

Category [このブログは ] 記事一覧


みなさんのおかげで

今日でブログを始めて3ヶ月が経ちました。最初はめんどくさがり屋で飽きっぽい性格の自分には更新を続けるのは無理だなぁなんて思っていましたが、いざ続けて行くと結構な楽しみになってしまっていましたこれもひとえに文章力や展開力のない情けないこの自由日記に訪問して下さっている方々、コメントを下さる方々、相互リンクを貼って下さっている方々のおかげだと思っています(日本語がおかしいかもっ)で、とりあえず~「カズ...

ブログ立ち上げじゃ~!

え~っ、お初にお目にかかります(って見えないけど・・・)。カズ兄さんと申します。この度、念願のブログに初挑戦という事で見よう見まねで立ち上げてみました!パソコン自体あんまり得意分野ではないけど、毎日の更新を目指して頑張りまっす。最近思うこととしてやっぱり昨年からの様々な分野での物価の値上げが話題になっていますが、繁栄の干支と呼ばれている(らしい)子年は各家庭の懐も暖まると良いですね。不景気、そんな...

左サイドMenu

プロフィール

カズ兄さん

Author:カズ兄さん
カズ兄さんのブログへ
ようこそ!
1男1女1嫁を持つごく×2
普通の30代の親父です。
気軽にコメント願います☆

いくつになったの

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

タワーレコードなら

お買い物なら

聞こえづらいなぁって感じたら

