カズ兄さんの自由日記

介護現場で働くカズ兄さんが世の中の出来事に対して感じる事や常々思う事をお気楽な自由日記にしてみました。(いつの間にやら子供の成長日記に…。)

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


連休前の休日に

今日は祝日、昭和の日でしたね昨日は珍しく、遅番後に職場の人たちと、施設近くの牛角で焼き肉を食べてきたので、帰りが遅くなり、朝起きれないのでは・・・と思っていましたが、意外と早く起きれたので、休みを利用(?)して、朝から4人でお出かけしてきましたまずは「ユニクロ」へ行き、大好きな『ワンピース』のTシャツ(漫画のワンピースです)と『ど根性カエルのぴょん吉』のTシャツを購入~&ポケモンとプリキュアのDV...

祝!! 小学校入学

来る4月6日・・・丈竜の『小学校入学式』に行って来ました恒例の写真撮影~(あっ、学校名^_^;)地元の小学校で、自分も通った小学校。校舎・校歌、どれも懐かしく感じるこれから6年間、我が子もこの小学校へ通うのかと思ったら、何だか自分まで胸が高鳴る感じがあった式は1時間半くらいで終わり、教室へ行ったり、体育館で写真撮影したり・・慌ただしかったな~式では2年生のお兄さんお姉さんたちが歌を唄ってくれたり、踊り...

左サイドMenu

プロフィール

カズ兄さん

Author:カズ兄さん
カズ兄さんのブログへ
ようこそ!
1男1女1嫁を持つごく×2
普通の30代の親父です。
気軽にコメント願います☆

いくつになったの

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

タワーレコードなら

お買い物なら

聞こえづらいなぁって感じたら

