カズ兄さんの自由日記

介護現場で働くカズ兄さんが世の中の出来事に対して感じる事や常々思う事をお気楽な自由日記にしてみました。(いつの間にやら子供の成長日記に…。)

Entries



サッカーW杯・アジア最終予選

今日からいよいよ『W杯アジア地区最終予選』が始まりました~

遅くまで起きていた甲斐もあって(?)・・・


初戦のバーレーン戦、見事、勝利


って、暑くてアウェー、ピッチも悪そう、条件最悪の中で選手達はほんとよく頑張ったなぁ

しかし、3-0から一転し

3-2にまで追いつかれそうになった時は焦ったな~

3点差になって、
「あぁ、今日は余裕で見ていられるなぁなんて
思っていたのもつかの間だった


さすがは『アジア最終予選』・・・簡単には勝たせてくれないやっ

色々な反省材料が見えたと思いましたが、素直に一勝を喜びたいですね

まだまだ始まったばかりの最終予選、最後に笑っていたいですね

←そう言えば昨日は幼稚園の夏祭り

人気ブログランキングへ←その模様は後ほどの記事にて・・・失礼っ

おやすみ~

Comment

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  • posted by モテる男
  • URL
  • 2008.09/08 10:28分
  • [Edit]

久しぶりのサッカーネタだねぇ!

本当に好きだよね~。

幼稚園の祭りはどうだった??
可愛いハッピ姿を楽しみにしてるよんv-10
  • posted by 上園
  • URL
  • 2008.09/09 02:06分
  • [Edit]

>モテる男さん

訪問ありがとうございます。
更新も自由気ままになっちゃっている現状ですが、
楽しんでやっています。

残念ながら、今更『モテ』に関しては興味がありませんが、
今度遊びに行かせて頂きたいと思いますv-410
  • posted by カズ兄さん
  • URL
  • 2008.09/09 12:12分
  • [Edit]

>上園さん

ほんと、サッカー放送がないので飢えていましたよv-356

やるのはからっきしですが、昔から観戦するのは大好きでしたからね~v-398

幼稚園の夏祭り、2人とも踊りが上手で、観に行った甲斐がありましたよっv-354
  • posted by カズ兄さん
  • URL
  • 2008.09/09 12:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉田圭司「勝ちは勝ち」/日本代表

 現地時間6日にW杯アジア最終予選の第1節が行なわれ、グループAの日本とバーレーンの一戦は、アウェイの日本が3対2と競り勝った。以下、試合後のFW玉田圭司(名古屋)のコメント。玉田 「相手もガチガチきていたから、早い時間に先制できて楽になった。チームが勝...

がんばります!!

まだまだ初心者ですが毎日更新出来れば是幸い。でも何を書けばいいのか・・・・・・夏休みの日記ですら8/31にまとめて書いていたのにどこまでできるでしょうかね

左サイドMenu

プロフィール

カズ兄さん

Author:カズ兄さん
カズ兄さんのブログへ
ようこそ!
1男1女1嫁を持つごく×2
普通の30代の親父です。
気軽にコメント願います☆

いくつになったの

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

タワーレコードなら

お買い物なら

聞こえづらいなぁって感じたら

