fc2ブログ

カズ兄さんの自由日記

介護現場で働くカズ兄さんが世の中の出来事に対して感じる事や常々思う事をお気楽な自由日記にしてみました。(いつの間にやら子供の成長日記に…。)

Entries

明けのお出かけ

夜勤明けの更新です

今日の夜勤は男性職員3人、しかもみんな30代なので、とても仕事がやりやすかったです

気を遣わないって・・・

いいなぁ
(普段からそんなに遣ってませんがっ

明けで帰宅してから、夕方に保険見直し損保へ子供たちを連れて行ってきました

ちょっと前から奥さんが保険の事で見直したいとの事だったので、保険見直し損保(そのまんまじゃんっ)へ行きましたが、健康診断で引っかかった(爆っ)ので、近くの診療所で再検査をし、問題なかったので、保険も通るようになり、契約に行ってきたのです。

つーか、職場の健診、保険を見直すなんて予定していなかったから、いつも通り夜勤明けに受けて、要精密検査って・・・

やられたっ

保険の手続きに2時間位かかりましたが、子供たちはアフラックのアヒルの人形(でかいのがあった)
に乗ったりして遊んで過ごしていました

こういう時、2人兄妹で良かったなぁって、つくづく思いました
(親達が話していても気にしないで2人仲良く遊んでいるので助かった

終わってから夕食を『ポポラマーマ』で食べてきました
スパゲッティ、今風に言うと「パスタ」ですね


さて、早めに寝るか

    ←明日は敬老の日
人気ブログランキングへ←じいじ、ばあばを大切に


スポンサーサイト



Comment

それはお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
大事なパパさんですものね。気をつけてくださいな。
愛すべき、奥様、お子様のためにね(*^_^*)

うちも保険の見直ししましたよ。
3年ぐらい前かなあ。
でも特約とか見てると、また見直さないといけないかもなあ(タメ息…)
  • posted by まりごま
  • URL
  • 2008.09/15 07:31分
  • [Edit]

>まりごまさん

お陰さまで体調の方は良いですよv-410

まぁ、そうそう悪くなる時もないのですが・・・v-356


保険に関しては全く分からない(分かろうとしない?)ので、全て奥さん任せで・・・。

って、家の事は(お金がらみ)奥さん任せなので、もし何かあったら、どうしよう?v-399
って感じですv-393
  • posted by カズ兄さん
  • URL
  • 2008.09/15 22:32分
  • [Edit]

よぉぅv-222精密検査って、ラップしながらの
検査だよねぇv-411

いや・・・冗談言ってる場合じゃないねっv-356
なんでもないように祈ってるよーん!
  • posted by 上園
  • URL
  • 2008.09/15 23:05分
  • [Edit]

>上園さん

冗談オッケーですよぉぅv-410

職場の近くの(提携している)病院での健診なので、自分の家からは遠いため、いつも夜勤明けで健診を受けているのですよ。

夜中中起きていて、水分も摂ったりしているので、もちろん(?)検査結果は良いはずはありませんっv-219

いつもは気にしていないのですが、『保険見直し』を急にするってことで、「あれっ、だめじゃん」みたいな感じになっちゃいましたv-410
  • posted by カズ兄さん
  • URL
  • 2008.09/15 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カズ兄さん

Author:カズ兄さん
カズ兄さんのブログへ
ようこそ!
1男1女1嫁を持つごく×2
普通の30代の親父です。
気軽にコメント願います☆

いくつになったの

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

タワーレコードなら

お買い物なら

聞こえづらいなぁって感じたら