カズ兄さんの自由日記

介護現場で働くカズ兄さんが世の中の出来事に対して感じる事や常々思う事をお気楽な自由日記にしてみました。(いつの間にやら子供の成長日記に…。)

Entries



祝!! 小学校入学

来る4月6日・・・

丈竜の『小学校入学式』に行って来ました

丈竜入学式にて
恒例の写真撮影~(あっ、学校名^_^;)


地元の小学校で、自分も通った小学校。

校舎・校歌、どれも懐かしく感じる


これから6年間、我が子もこの小学校へ通うのかと思ったら、
何だか自分まで胸が高鳴る感じがあった

式は1時間半くらいで終わり、教室へ行ったり、体育館で写真撮影したり・・
慌ただしかったな~

式では2年生のお兄さんお姉さんたちが歌を唄ってくれたり、
踊りや特技を見せてくれたり、1年でこんなに成長しましたってのを
教えてくれました

これから通う小学校なので、歩いて行きましたが、自分が通った頃は
遠く感じたのに、今は近く感じる・・・

丈竜には(いまは)遠く感じるのだろうな

2010・4・6丈竜入学式後
もちろん芹奈にも・・
(ちなみに芹奈は来年です)

天候にも恵まれ、桜を見ながら嬉しく帰宅できました


←ほんと久々の更新・・

人気ブログランキングへ←マイペースで頑張りますっ




Comment

ご無沙汰です(; ̄ー ̄A
「りくんちゅ。パパ」改め「ダイスケ。」です。
ご入学、おめでとうございます~。
だいぶ遅れちゃいましたが…
自分も趣味のブログを立ち上げてからはめっきり育児ブログの更新頻度が減っております。( ̄∇ ̄;) 
お互い、ボチボチやりましょう~♪
  • posted by ダイスケ。
  • URL
  • 2010.04/28 21:10分
  • [Edit]

>ダイスケさん

お久しぶり&ご無沙汰です(-_-;)

ほんとに久々の更新なので、コメントまで頂けるとは
思っていませんでしたv-399

「ダイスケ」さんになってるのも知らずに、申し訳ないですv-435


ブログの方もあまり更新できませんが、ボチボチやりますよ~v-410
  • posted by カズ兄さん
  • URL
  • 2010.04/30 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カズ兄さん

Author:カズ兄さん
カズ兄さんのブログへ
ようこそ!
1男1女1嫁を持つごく×2
普通の30代の親父です。
気軽にコメント願います☆

いくつになったの

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

タワーレコードなら

お買い物なら

聞こえづらいなぁって感じたら

